スポンサーサイト


サロンでの出来事

今日行ったサロンで、もう10年くらいずっと利用している方 下○さん

去年末、風邪を引いて入院してから足が悪くなり一人で押し車を押して来れなくなった


なので、送迎の関係で、下○さんは、本日付で退会された

私は、去年4月からの担当だったのですが、いつもロングスカートで、笑顔で前に座っている 下○さん

耳もよいし、若い頃、JAの職員で、自転車に乗れなかったので、S町から徒歩で帰っていたと


そして、課長?みたいな人も同じ方向だったので、二人で歩いて帰っていたとお話をされていた

92歳の方ですが、本当に受け答えがしっかりしていて、私はいつも元気を頂いていました。


でも、これから下○さんの笑顔を見られなくなると思うと淋しいです


しかし、これからもずっとお元気でまた逢う日まで

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

