

台湾旅行 計画中♪

今、台湾旅行計画中


手話で一緒の 森○ちゃんと行く予定


それで、31日に、いつもお世話になっている、 旅工房さんに連絡入れて、台湾3泊4日旅行を着々と進めている段階です



やっぱり、旅工房さんが一番安いですねぇ~


今回もやっぱり色んな会社をリサーチしてみましたが、旅工房さんが一番でした


本日、ホテル確定し、後は、台北から高雄までの新幹線や旅行日程を決めていこうと思う


3月23日~26日が楽しみだぁ~


私の誕生日を挟んでの旅行♪

その前に、ちゃんと家の事をしていかないとねぇ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

