

古民家のカレー屋さんへ

今日は、古民家のカレー屋さんに、Aさんと一緒行った


かなり、田舎道を走るとあった!
素敵な古民家です


OPENが12時からだったので、近くを探索♪

近くの温泉まで見に行ったり、パン工房でパンを買ったりと~


そして、12時ちょい過ぎ、お店に着いた


辛さが選べて、80倍までだとか?

私たちは、Bセット(¥1300-)の辛さ5にした




ナンは、おかわり自由、サラダは、一回のみおかわりOK♪


最後は、チャイを飲んで、後にした

moblog_ba37dfdd.jpg


美味しかった~


その後、高速道路のカフェでコーヒーを飲んで帰った

高速道路のカフェで、くつろげるとは! 知らなかった! 高速道路を利用せずとも裏からレストランなど利用できるんですねぇ~

今度は、ゆっきぃ~を連れて行こうかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

