

マッサージ機がきたぁ~

2週間前に 某家電屋さんで予約していた マッサージ機がやっと今日届きました




なぜ買ったかというと・・・ パパが、いつも疲れて帰ってきて、家でのんびりできないので、のんびりして欲しいという願いもあって、ちょい早の誕生日プレゼント♪



実際、お部屋の中に置いてみるとそこまで大きくはなかった


moblog_b3e410ae.jpg

私は、続けて1時間半ほどしたら・・かなり身体が痛かった・・・

やっぱり、メーカーさんが据え付けの時に言った言葉、 しすぎると機械は壊れませんが、身体が壊れますって。。。 

なるほど~

朝・晩の 二回で我慢するか~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

