

足湯 二回目


今日から足湯開始

お仕事がない日は、朝、昼、夕、寝る前に出来そうだ

足湯器を購入しようと思ったけど、とりあえず続かせることが第一かなっと

今は、金属製のボールだけど、そのうちふくらはぎまでのバケツを買うかも

朝つい一時間程したら、その時はあまり汗かく程ではなかったけど、その後靴下を履いて寝ていたら、汗をかくくらいポカポカしてきた

やっぱり効いてるみたい

20分くらいでいいとのこと

たけしの家庭医学では、寝て足湯が一番良いらしいので、寝てしている

背中の方は、カーペットで温かくして

あ~気持ちいい

先々週は、嘔吐下痢症、先週は、鼻風邪と今も症状続いているので、この足湯で治したいなぁ

足湯が終わったら、足裏ツボおしっと言うかマッサージして、靴下履いて冷えから守ろうと思います

免疫力アップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

