

眼科へ GO!

目が悪く、3カ月に一度コンタクトの更新に行っている。

メルスプランを利用しているので、何かと安心です。

それは、私のコンタクトレンズって、半年もしないうちに、レンズのくもりで見づらくなります。

それで、このプランが出てからは、私の為に出たようなプランだと喜んだものです。



このこの半年くらいは、ハードからソフトに換えてから、私の目にあうコンタクトをまだ探している段階です。


マンスリーは、とても視力が出て良いのですが、右目のレンズがずれる違和感あり
そして、乾燥しやすい・・・

2ウィークは、すっごいフィット感が良く、乾燥もあまりしないのですが、視力が出にくい・・・ってことで、
今回は、またマンスリー

右目のトーリック用をノーマルに交換
そうするとフィット感があり、快適です♪

視力はばっちりかな♪


ただ、トーリックを使用した時、右目だけ ずれを感じてたんだけど、今回、右目をノーマルにして、レンズのカーブが小さいのにしてもらってから・・・左目のずれを少し感じます

今まで左目はあまり気にしてなかったのに・・・

まぁ~ また3か月これで様子みてみようと思う。

今も少し乾燥するなぁ~ 

目薬は必ず携帯しなければ

でも、目にとっても 目薬は良いことなので、仕方ないかっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

