

家出!?

木曜日の夜から帰宅してこない ゆっきぃ~・・・

土曜日の今日も連絡無い


お昼過ぎ、バイト先の店長から電話・・・

昨日バイト無断欠勤だとか・・・ そして、今日も6時から入ることになってるらしいので、どうなってるのか?との電話だった


それから、電話するけれど、出てくれず・・・ メールも・・・ダメ・・・ Cメールでなんとかメールを読んでることが分かった


でも、バイト先に連絡はしなかったようだ・・・

なので、また夕方電話がかかってきた・・・



バイト先の店長からの電話のちょっと前に、
やっとゆっきぃ~からの返事があったけど、

“ ごめん もう俺一人でやっていく 心配かけて本当にごめん ちゃんとやってく ” とのメール後、

なんと警察が家にきた

彼女の親が家出の届け出をしたらしい

それで、家出と分かった・・・ 私とりりぃ~


車のナンバーとか色々聞いて帰った
彼女の親の情報は教えてもらえず・・・ 


やはり彼女と親で何かあったようだ


その後、警察の人が来たからとメールで伝えるけれど、返事なし・・・


そして、”ごめん すぐ落ち着くから、それまで待ってほしいんだ 勝手すぎるけど ” って・・・ 

彼女の自宅の管轄の警察署から電話が・・・

その時に、恥ずかしながら・・・ 彼女の名字を知った


そして、警察の人が ゆっきぃ~に電話をするということをメールで伝えた

そのメールは読んでくれたようだ

そして、〝ごめん、少し見守っていてほしい”って・・・メール後返事なし・・・


しかし、警察の人が何度電話しても出なかったようだ・・・


それから、連絡は途絶えてしまった・・・

今も、メールを読んでくれてないようだ・・・


とても心配

状況は深刻のよう・・・


メールの返事は、今思うと・・・ゆっきぃ~が返事をくれていたのではないと思う・・・ なんとなくだけど、ゆっきぃ~の言葉と違う


早く帰ってきてほしい

その一言だけ・・・

とにかく無事でいてほしい




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

