

ゆっきぃ~戻ってきた

今朝4時頃 メールで、〝戻ってくる”


あぁ~よかったぁ~~ っと安心していたら・・・

7時半頃 ○島○警察署より電話

補導されたようだ・・・


彼女の親が届けを出していたので、彼女の親は朝から迎えに行ったようだ

私は・・・外せない仕事があり・・・パパも大連に行って今日お昼過ぎしか帰国しない・・・

ってことで、2時頃に早上がりさせてもらって、新幹線の駅へ

それから、1時間ちょいで○島駅へ


そして、タクシーで警察署へ

引き受け書? に、サインして、ゆっきぃ~の車で帰ることになったのだけど・・・

ぶた猫ちゃん付き・・・ 


2時間半くらいかかってやっと自宅へ



彼女の親が娘に虐待をしているらしく、それでゆっきぃ~が連れ出したようだ

でも、家出して自分たちでやっていこうと思う気持ちは、とても考えが浅はかのよう

二人ともまだ子どもなんだね・・・。


祝福された結婚が一番いいって分かってるはずなのに・・・

でも、付き合って1・2週間で、ゆっきぃ~ 彼女にはまり過ぎ・・・

今後は、もっと考えて行動しないと、今後が心配だし、幸せになれないよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

