スポンサーサイト


軽登山!?

リアルな案山子の場所へ 見に行こうと ゆっきぃ~運転で連れていってもらった


しかし、○○神社の前とは聞いていたけど・・・


仕方がない・・・ 神社にお参りしようと思って石段を登ろうとしたら・・・ 登山道入り口とあった

そんなに高くない山なので、お参り後そのまま山頂へ


30分ほどで到着

久々の軽登山

お天気も良かったのに、山頂に着くころには 少し曇って 風が気持ちよかったです


そして、下山

20分ほどで駐車場に到着

私の靴が、バランスシューズになっていたので。。。 かなり足にきました・・・

明日は・・・筋肉痛かしら・・・


そして、案山子がある所を近くにいた人に聞いてみたけれど。。。遠いところから見えたとのことで・・・分からず・・・


で、姉に聞いてみるけれど・・・ 分からない・・・

しかし、確か・・・お友達が・・・ 土俵の前くらいにあったとの情報を思い出したので・・・やっぱりもう案山子はないと分かった 


そして、姉宅へ

台湾のお土産を渡しにいきました

そして、40分ほどお邪魔して、帰ろうとしたら~ がポツポツ・・・

天気予報通り・・・

さて、お家に帰ってご飯の準備


リアルな案山子 また情報を聞いたらすぐ行こうと決心したのでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

