

りりぃ~ 帰って来ない~~~

姉宅からまっすぐに帰宅したのだけど・・・


りりぃ~がすでに帰宅していたようだ

しかし、居ない?


またお友達と一緒に遊びに行ったのかしら?

なんてのんきに夕食の準備


ゆっきぃ~が6時半 バイトへ行った


7時半になってもりりぃ~が帰って来ない・・・


8時になっても帰ってこなかったら・・・お友達に聞いてみようと思ったら・・・ 仲の良いお友達が LINEで、〝今大丈夫?”とコメントを残していた・・ってことは・・・その子とは一緒にいないって事か・・・


8時になっても帰って来ないので、塾も一緒のお友達にメールしてみた

しかし一緒にいないようだ・・・

心配で・・・ちょっと大通りまで出てみた・・・

ここ数週間 自宅近くに変なおじさんが じぃ~っとガンミして 怖かったぁ~と言っていたので・・・ 心配で・・・お迎えに行った・・・


がっ! 

大通りまで出てみたけれど・・・姿見えず・・・


に帰ってきていたら・・・と思って、ぼちぼち歩いて


あれれ?

リビングの電気消してきたよね?

まっまさかっ!

っと、の中に入ったら・・・ 

りりぃ~ のんきに〝 おかえりぃ~ ”だって・・・

はっ!?

おいっ その髪ボサボサ何よ?

”こんな時間まで寝てたぁ~ ちょっと寝るつもりが・・・” だって・・・


ゆっきぃ~もバイト行くときに、りりぃ~がベッドで寝ている事に気づかず・・ 

私も敢えて りりぃ~の部屋を見てなかった


部活が早上がりの時は、必ずっていっていいほど・・・お友達と遊びに行ってるのに・・・

私って・・・ おバカねっ・・・ 

しかし、何事もなくって良かったわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

