

りりぃ~ 部活お休み~で、もう家には居ない(ー_ー)!!

今日は、部活がお休みだぁ~っと行って学校へ行った りりぃ~

帰宅するなり、お友達の家にお勉強しに行くとかで、さっさと家を出て行った


そして、体操服に縫い付けるゼッケンを置いて・・・  


私は、アイロンかけと ゼッケンを縫い・・・やっと3時頃に終えた  

りりぃ~ お友達のに行く時間があれば、ゼッケンくらい 縫って行ってよ 


その後、中1の英語 第五章までお勉強しました

英語楽しい

この調子で、英語が話せるように頑張るぞ~   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

