

悠サロンで、気疲れ・・・(*_*;

4月より異動で新スタート

なんと言ったって、利用者の人数が多く、100人超の名前と顔を覚えなくてはいけない

各公民館に2回ずつ行ったけれど・・・まだまだ覚えられず・・・

他の指導員もそうだと思うけれど



指導員の一人 Mおばちゃんの一言一言がとげのある言い方に少し気疲れ 

まぁ~ 国語力がない私がいけないのですが


木・金曜日の出勤が少し億劫になってしまってる

楽しいはずが・・・ 

しかし、今ちょっとしたチャレンジをしているし、今後もさらなる成長を期待して頑張るぞっ


その気疲れで・・・ 今日も やってしまった

りりぃ~を、6時に起こして、お弁当を二つ作って、パパとりりぃ~を見送ったら・・・ 寝てしまった  

そう・・・お昼過ぎまで・・・  

だから、今日は時間過ぎるの早いし・・・ やらなくちゃいけない事もあまり出来てない

明日は、早起きして、休日しかできない事をやってしまおう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

