スポンサーサイト


ママさんバレー♪

今日のバレー とっても楽しかった♪

いつもより動きよかったし♪

いい汗かくのってとっても気持ちいい♪

週に一回のスポーツだけど、三日坊主の私がもう・・・かれこれ・・・4年続けてるの♪

これからも、頑張って楽しみたいと思ってます♪

アタック! NO・1! 目指して? 頑張ります~♪
スポンサーサイト

コメント

こづえ、がんばって~~^^
運動って絶対いいですよね~!!
しなきゃっ!!って思ってるのに中々動けない・・・。
仕事しよっ!!

2006/09/29 (Fri) 01:01 | パンダ #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

こづえぇ~~~目指して頑張ります♪ っていっても・・・アタッカーは無理っぽいです。

一応去年まではアタッカーだったんだけど・・・段々後ろにさがって・・・・今はバッグを守る女です♪

上達しないんだよねぇ~(>_<)

でもみんなとバレーしてると楽しいから続ける事ができるんだよね♪

でも・・・やっぱり上達したいっ! 

こづえぇ~目指して頑張るわよ~~~~☆

アタック! 

2006/09/29 (Fri) 01:11 | milky #- | URL | 編集
アタック~ アタック~♪

・・・って、
アタックNo,1ってあんまりよく知らないんだ~(^^;)

でも、バレー4年もやってるんだねーーー!!!
すごい!!
いい運動だよ~!

私も運動したい~~
仲間入りしたい~~

超~~~~へったぴーーだけどさ(; ̄з ̄)

いい汗流したいねーー
もう、この時期は、歩いてても いい汗かけないからな~~
じわ~~と汗かくくらいだもん。

こういうのっていいよね!

2006/09/29 (Fri) 05:29 | あき #- | URL | 編集
いいですね!

4年も続けてるんですね、すごいです。
運動していい汗かくのって、本当
気持ちがいいですよね。

時々バスケがしたくなるけど、
あんまりやってないみたいです。
近所の運動部は卓球とかなら
あるみたいなのだけど・・。
秋になると特に運動したくなります。
(↑だからダメなんですが・・笑)

楽しそうですね。
きっと楽しいと続くんですね!

2006/10/01 (Sun) 11:01 | 妻k #Qd4jGsnc | URL | 編集
☆ あきちゃん ☆

えぇ! アタックNO・1 あまり知らないの? これって・・・年が・・・ 

そっかぁ~ 

最近は、深夜番組で放送されたりしてたから懐かしいと思って何回か観てたよ~

でも、知らない人は深夜あっても観ないよね~(⌒-⌒; )


ママさんバレー楽しいよ~
笑わない日はないよ~ 
だから私にはいいのかな♪

在宅ワークの私には丁度いい適度な運動になってるの♪

あちこち身体に故障がこないように日々鍛えよう♪

2006/10/04 (Wed) 22:32 | milky #- | URL | 編集
☆ 妻kさん ☆

バスケですかぁ~

いいですね♪

私もバスケ好きですよ~

でもあまりチームプレーは・・・ (⌒-⌒; )
ママさんバレーでもみんなの足をひっぱってるような・・・。

だからひたすら走るマラソンとか短距離走があってるような気もします。

でも!なんでもかんでもスポーツやりたい私がいるんですよねぇ~ 

だからバレーも続けられてるんだと思います♪

妻kさんもスポーツの秋にナニかやってみませんか?

2006/10/04 (Wed) 22:36 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

