

GET UP! 5時半♪

昨日は、二度寝をしてしまってお昼過ぎに起きてしまったので、今日は目覚ましがなる前にGET UP

お布団の中で、基礎体温を測定し、ちょっとした体操をしながら、5時45分になるのを待ち、それから元気よく起き、りりぃ~が起きるのを待った

りりぃ~ 今日は、三度の声かけで起きてきました

朝からpianoを練習するとかで、早起きすると言ってたもんね

今日はえらい 偉い


りりぃ~ 今日も部活へ


そして、ゆっきぃ~は、まだ睡眠中

そして、パパは徹夜作業から帰宅し、まだ睡眠中

去年からサラリーになっても、徹夜作業は続くね~

いつお休みが取れるのかしら

よく体力が持つわ

過労もよくないので、ほどほどに・・・って、言っても無理か・・・

食事の栄養バランス考えないとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

