スポンサーサイト


アウトレットでショッピング

バレー友とランチ後、私はりりぃ~の部活のお迎え

で40分くらいの某女子高に行きました

っと、その前に、女子高の近くにある アウトレットへショッピング♪

一時間くらいは時間を潰せるだろうと思っていたら・・・2時間はいた・・・

earthで、可愛いキャミなどをゲット

レース編みのクロスもゲット


その後、お迎えに行くつもりだったけど・・・喉が渇いて・・・

また近くのタウンへ

そのタウンも沢山のお店が入っていて~ あぁ~ このままショッピング楽しみたいっ

っと、いう気持ちを抑え・・・ お迎えに~


お迎えに行ったら、もうグランド整備してました・・・

応援に行くつもりが・・・

ごめんょ りりぃ~・・・ 

ママワールドに入ってました・・・


その後、お友達二人を乗せ送った後、ジョイフルにて ディナー

その後、塾友を乗せて 塾へ

私は、やっと22時に解放されました

忙しかった一日だけど、楽しかった

りりぃ~とアウトレット&タウンへ 行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

