スポンサーサイト


りりぃ~の家庭訪問 無事終了

りりぃ~の家庭訪問 15:25~ 

りりぃ~の担任の先生は、部活の顧問の先生でもあるので、話しやすかったです

フクトの成績結果を一覧で見せて頂きました

なかなかいいんじゃない

フクトって結構難しいテストだもんね

そのテストでこの成績は大丈夫だよ りりぃ~

部活とお勉強両立で大変だけど、頑張ってるね

りりぃ~えらいぞっ


そして、私も昨日から家庭訪問のために、大掃除をしてました

その甲斐あって、お部屋がきれいになり 明るくなりました

お部屋も心もすっきりして良い気分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

