

サンマだよ

今晩のおかずは~

2013 0503 01


サンマを焼いて~  から揚げ、チキンスティックは、オーブンで焼くのみ♪ そして、昨日の残りの 筑前煮



パパが、朝の6時半頃に帰宅して、そのままお休みだったので、外食するかなぁ~っと思ったら、家で食べたいとの事だったので、作ることにしたんだけど~

なんたって、りりぃ~の部活のお迎えがあったので、手の込んだ料理はできなかった


しかし、パパがお食事の途中 喉につかえたとお茶を飲んだりしてたんだけど、つっかえが取れないみたいで、よく聞いてみると、よくつまるらしい・・・

タバコを吸うので、食道癌・喉頭癌の可能性もあるかもしれないので、早めの受診を促したんだけど・・・
お仕事が忙しいから病院へ行けるかしら・・・

何もなければいいけれど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

