スポンサーサイト


りりぃ~の部活 お迎えに行ったよ

りりぃ~の部活のお迎え当番だったので、3時ころに○付中学校へ

パパの会社の近くだったので、すぐわかった


3年生のお母さんの一人 山○さんとお話をしてた

楽しいひと時を過ごしました

練習試合かと思ったら、3試合だけして、あとは練習ばかりしてたらしいです


先生のお話が長すぎて・・・ 帰る時間は6時過ぎ・・・

私は7時くらいにお家に着いたんだけど、それから夕食作りだったので、大変だった~けど、苦にならないってほんといいですね

お食事つくりが楽しい 今日この頃です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

